ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

これももしものために買い置きしたカップ麺。
これは辛くないほう。
もし胃をやられていたらこれをと思って買ったのだ。
辛くない牛のスープ。
こういうのもたまにはいい。
これの袋麺は絶品。
日本で買うと高いけど韓国で買うと適正価格だ。

サリコムタンカップラーメン


これは日本でも結構見かける。
サリコムタンカップラーメン

やっぱり麺が丸い。
スープは白い。
サリコムタンカップラーメン

白濁スープはとんこつスープみたいだが、牛の出しなのでもっとあっさりしている。
ソルロンタンにラーメンを入れたような感じだが、それよりはこってりしているというか、しっかりした味わいというか。
これは是非日本でも高くない値段で販売して欲しい。
輸入品として買うとかなり高いので(笑)
スポンサーサイト

みみさん
コメントありがとうございます。
はじめまして、よろしくお願いします。
袋麺も美味しいですよね。
最後に残ったスープにご飯、美味しそうです。
ソルロンタン風になるし、だしも出るしいいとこずくめですね。
日本で買うと高いのですが、新大久保に行ったときに買ってまねしてみま~す。
2008/06/24(火) 20:08:43 | |ひとりメシ #-[ 編集]

初めまして。

私はパックになってる袋のほうを買いました。最後にスープに
ご飯を入れて食べるのが好きです。
2008/06/24(火) 18:31:22 | |みみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/616-c9c6c97c
トラックバック
