ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

江景にきて塩辛定食だけ食べて帰るのもちょっともったいないので、駅周辺を歩き回る。
確かに日本家屋らしき家がある。
江景の日本家屋

田舎の家みたいだ。
江景の日本家屋

ここは薬局だが、瓦屋根が目立つ。
江景の日本家屋

この家も近所にありそうだ。


韓国と日本の歴史に思いをはせながら、アイスクリームを食べる。
塩辛定食がしょっぱかったので、甘いものが欲しくなった。
ロッテのチョコアイス

ロッテのチョコアイス。
中は普通のチョコのアイスだが、全体的に甘さが少なめで大人の味。
結構おいしいけど、やっぱりもう少し甘みが欲しかった。

コメントありがとうございます。
江景の日本家屋、取り壊されていなければまだあると思います。
写真の場所はすべて駅から徒歩10分圏内で撮影してます。
具体的な場所は、江景駅からまっすぐ川のほうに歩いていく道沿いが中心です。
ご存知かもしれませんが、ソウル路地裏日記のshojiさんが江景の日本家屋を撮影されてます。
http://homepage1.nifty.com/sayumi/mon.html
参考になさってください。
2011/01/27(木) 00:14:33 | |ひとりメシ #-[ 編集]
江景
数時かかってたどりつきました。2月初めに、江景、群山などで日本家屋をみたいのですが、駅のそばに行けば、日本家屋はあるのでしょうか? 

さしつけなければ、場所を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
2011/01/26(水) 23:41:13 | |荒川 泰 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/605-6fb38070
トラックバック
