ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

洋菓子のヒロタのシューアイス。
メトロ食堂街200円グルメのひとつだ。
アイスは1つ80円。

ヒロタのシューアイス

ヒロタのシューアイス

チョコアイス。
大きいのかと思ってたら意外に小さい。
中はアイスがぎっちり。
ヒロタのシューアイス

ヒロタのシューアイス

イチゴ。
色が薄めなのでバニラみたいに見える。
ヒロタのシューアイス

ヒロタのシューアイス

マロン。
これも味は栗だが、色がよくわからない。
イタリア産マロンらしい。
ヒロタのシューアイス

ヒロタのシューアイス

ヨーグルトアイス。
ヨーグルトはかなり珍しいので買ってみた。
さわやかな酸味だが、そんなにヨーグルトという感じではない。

他にも種類があるようだが、シュークリーム専門店って面白いと思う。
焼きたてシュークリームのお店とかすごく繁盛してるし、需要はあるし。
そういえば昔、シュークリームは粉をあまり使わないので原価がとても安いと聞いたことがあるのだが、そういうことで儲かるのだろうか?

・・でもここのお店って一回倒産してたんだよね・・・
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/589-c8ceda71
トラックバック
