ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

沖縄編その2、スーパーで売っていた沖縄限定らしいカップ麺。
うちなーヌードル
うちなーヌードル

あっさり味だそう。
チャルメラの系列で出ているので、ラーメンなのね。
うちなーらーめん

確かに具はラーメンと同じように、卵に干しえびとか定番のもの。
早速食べる。

たしかに薄味で、でもだしがしっかりきいている。
沖縄そばにしてはちょっと油が多めだから、ラーメンの系列になるのかもしれないが、かなりのおいしさ。
これ、全国で発売して欲しいなあ。

フロ梅さん
案外売ってるんじゃないかと思います。楽天とかでも買えるみたいですし。
リトル沖縄行ったことないので是非行ってみたいです。
2007/12/28(金) 21:37:46 | |ひとりメシ #-[ 編集]

見ていたらなんか食べたくなっちゃいましたが、
うちの近くの沖縄ショップじゃ置いてないだろうな~(涙)

鶴見でも仲通の方に行って探してみようかな~、
って思わず思っちゃいました。

実は鶴見区民になってもう15年になるのですが、
リトル沖縄に行った事がないんですよ。
一度行ってみたいな~って思ってはいるんですけど。

一度本物の沖縄そばを食べてみたいです。
2007/12/28(金) 19:26:29 | |フロ梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/582-c8a9923c
トラックバック
