ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

海が見たくて小樽まで行く。小樽築港駅そばのマイカル小樽を探索して、ポスフール小樽内の回転寿司屋に。
ラストオーダーの手前なので回転してるネタが少なめ。ちょいと残念。

とりあえず北海道の定番、サーモンを。回転寿司海天丸のサーモン

サーモンが薄くて小さい。結構ショック。
次は活ほたてを。回転寿司海天丸のホタテ

今度のは貝から外したて。うま~
他にもいかと蟹サラダを食べたけどおいしかった。
蟹サラダは蟹かまじゃなくて本物だった(笑)

でもサーモンが薄くて小さいのが悲しかった・・・
テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

実はこの前にやきそば食べてるんです。
少食というよりむしろ食べ過ぎかも・・・
小樽のカウンターお寿司にいくにはまだ修行が足りないです(笑)
2006/07/23(日) 23:39:48 | |ひとりメシ #-[ 編集]

こんにちは。
小樽の寿司美味しそうですね~
小樽といえば寿司が有名ですけど、やっぱり回転寿司チェックも忘れてはいけない必須作業。
でも、ひとりメシさん少食なんですね。
2006/07/23(日) 10:59:11 | |kenny #qr7mm/lQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/58-1ad05251
トラックバック
ワンデートリップ小樽2
夜の海が見たくなったので、小樽に行くことにした。今回は車窓を楽しむのが目的なので、より海が近くに見える(はず)の、電車を使う。銭函の海は夕暮れを過ぎているのに、朝焼けのような鮮やかな色だ。本当はここで降
2006/09/12(火) 23:10:35 | ひとり旅の友ブログ
