ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新大久保、タイ料理激戦区でランチ。
ここの向かいのクンメーでもランチを食べたので、ここも行かないと。
今回はがっつり食べたかったので、鶏肉のバジル炒めランチを。
ここもフリードリンクなので、自分でドリンクを取りに行く。
ここにはライチジュースがある。嬉しい。
ソムオーの鶏肉のバジル炒めランチ

ドリンクを飲んで待っているとランチがやってきた。
ソムオーの鶏肉のバジル炒めランチ

メインディッシュの鶏肉のバジル炒め。
ソムオーの鶏肉のバジル炒めランチ

この香ばしい香りとバジル、そして目玉焼きがたまらない。
一瞬甘いのに後は激辛という味つけがまた。
ソムオーの鶏肉のバジル炒めランチ

スープはいたって普通の味。
スープに関してはクンメーのがおいしいかも。
ソムオーの鶏肉のバジル炒めランチ

サラダにはなんと乾燥パクチーの粉末がかけられている。
これでバジル炒めとのバランスが完璧。
市販のドレッシングにこれをプラスするだけで、一気にタイ料理風。
これは家でまねできそう。
ソムオーの鶏肉のバジル炒めランチ

デザートは、タイ風おしるこ。
ココナッツとサツマイモの甘さがおいしい。
サツマイモのでんぷんだろうか、ねっとりした甘さがいい感じ。
いっぱいは食べたくないけど、一口がおいしい味わいだ。
クンメーもソムオーも土日もランチをやっているので、休日ランチとして考えるととてもお得かも。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/565-aa003ac2
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。