ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

横浜そごうの地下でお弁当を買う。
ここのお弁当類の種類はかなり豊富でしかもお値段はデパ地下にしてはお手ごろなので、昼時は混んでいる。
昼をちょっとすぎた時間だが、それでもお弁当が売れている。
ちょっと手の込んだお惣菜などが入ったお弁当が、コンビニ弁当より1~2割高いだけの値段で買えたりするのだから、当然かも。
今回は、京華楼のお弁当を。
京華楼のお弁当

メタボ度抜群、ライスアンドヌードル(笑)
京華楼のお弁当

チャーハンはちょっと茶色っぽい。
どうも角煮チャーハンらしい。
味付けは甘め。ご飯はぱらぱらしてチャーハンらしい。
京華楼のお弁当

五目焼きそば。
これもちょっと甘め。
とはいえ、しっかりした味わいなのでおつまみとしていけそう。
具もいろいろ入っている。
麺もしっかり焼いてあるので香ばしい。
お弁当でこの水準は高いなあ。
ステーキSTORYのお弁当も結構おいしいし、崔さんの韓国料理もおいしいし、そごうのデパ地下、意外と侮れない。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/560-8514c870
トラックバック
