ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

帰ることに。
最後に那覇空港のsignetで一服。
那覇空港signet

窓からは海が見える。
前はなかったと思うが、シークワーサージュースがあった。
早速飲む。
これは沖縄という感じがしてとてもいい。
他にも沖縄らしい飲み物として泡盛がおいてある。
残念ながら飲めないけど。
他の飲み物は全国同じようなので特色がない。


今回のお土産放出。
霧の紅茶

霧の紅茶。
地元ではあまり見かけない。
横浜ポルタにある輸入食品の店の冷蔵庫に入ってたので、もしかすると流通ルートがあるのかも。
マミヤのかまぼこ

定番、マミヤのかまぼこ
今回は大好きなちぎり揚げのほかに、アーサのかまぼこも。
アーサは癖が強いと思っていたけど、こうやって食べるとおいしい。
やっぱり沖縄はいい。

マッシーさん
沖縄の帰り、韓国と同じくらいのお土産になりますね。
マミヤはスーパーで買うよりお店で買うほうがお得だということが今回わかりました。
沖縄と韓国、どっちもいいですね。
2007/11/28(水) 21:45:21 | |ひとりメシ #-[ 編集]

沖縄のかまぼこ、いいですね~。アーサのは大好きです。
沖縄からの帰りは韓国と同じようにお土産(食べ物ばっかり)でいっぱいです(^^;)

2007/11/28(水) 21:38:56 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]

フローレンス梅さん
シークワーサー、おいしいですね。見かけるとすぐに買ってしまいます。
あの酸っぱさが元気のもと軒がしますね・
沖縄ショップ、近所にほしいです。
2007/11/27(火) 18:46:12 | |ひとりメシ #-[ 編集]

シークヮーサー、私も好きです。
でも沖縄に行ったことがないので、もっぱら近くのおきなわんショップで買ってますが。

飲むと元気が出る気がしますねv-221
2007/11/27(火) 17:55:28 | |フローレンス梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/550-eaf5ae67
トラックバック
