ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

朝食がつかないホテルに泊まったので、スーパーで朝食を買う。
オキコパンのチョコメロン。
快可

中にマーガリンが入っている。
マーガリンというか、バタークリームというか、ちょっと甘いようなしょっぱいような味。
そういえば沖縄のマーガリンはホリデーマーガリンという、ちょっと違うマーガリンなので、このマーガリンも違うのかも。納得。
お供は沖縄でしか飲めない(でもネット通販してるらしい)森永ヨーゴ
森永ヨーゴ

森永ヨーゴ

乳酸菌飲料なので、同じ森永でもマミーに近い味だが、マミーよりあっさりしていてぐいぐい飲める。
この朝食、なんか沖縄の小学生が食べていそうだ(笑)
スポンサーサイト

フローレンス梅さん
ヨーゴ、私も沖縄で初めて知りました。
沖縄には結構限定品もありますし、この森永もそうなのですが、沖縄伊藤園(沖縄オリジナルも出してます)とか、沖縄味の素とか本土とはちょっと違う形態で出しているみたいです。
沖縄オリジナルを探す旅も面白そうです。
2007/11/23(金) 23:32:33 | |ひとりメシ #-[ 編集]

森永ヨーゴという飲み物を初めて知りました。

やっぱり地方限定みたいなのがあるんですねぇ。
2007/11/23(金) 07:56:41 | |フローレンス梅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/546-1d486ecb
トラックバック
