ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

またもや五味八珍のランチ。
最近ランチにいける機会が少なくなったので、たまのランチが嬉しい。
まあファミレスだけど。
五味八珍の八宝菜ランチ

久しぶりの八宝菜だが、心なしかお皿が小さくなった気がするような・・・
気のせいか?
それともやっぱりこのところ各種原材料が上がっているのでその影響か?
とはいえ、メインの八宝菜。
五味八珍の八宝菜ランチ

揚げボールのようなものが入っている。ちょっと不思議。
八宝菜は野菜ラーメンの具のようなものだと思っていたけど、やっぱり食材を変えているのかも。
五味八珍の八宝菜ランチ

ラーメンは味噌を。
ここの味噌はかなり甘めなので好みが分かれるかも。
五味八珍の八宝菜ランチ

今回は餃子をつけてみた。
この餃子は浜松餃子らしいが、本物の浜松餃子を食べたことがないのでなんともいえない。
でも189円で5個で味も軽めでおいしい。

週替わりランチ全種類制覇できるか(笑)

曙町育ちさん
しぞーか中心で、浜松が本店です。
静岡・愛知を中心に出店してるそうです。
せめて横浜には・・・と思うんですが、無理かもしれません(涙)
2007/11/20(火) 19:02:42 | |ひとりメシ #-[ 編集]

しぞーか中心のお店だったのですか?
2007/11/20(火) 18:25:35 | |曙町育ち #-[ 編集]

アリーマさん
ありがとうございます(大笑)
感謝状とか来たりして(嘘)
2007/11/19(月) 18:47:58 | |ひとりメシ #-[ 編集]

五味八珍本社に表彰されてもいいくらいだわ。
リークしようかしら。
2007/11/19(月) 13:47:43 | |アリーマ #-[ 編集]

マッシーさん
ランチ、かなりのボリュームです。
しかもご飯は確かお替り無料だったと思います。
さすがにお替りしたことがないのでわかりませんが(笑)
味噌が甘いのは好みがあると思いますが、食べやすい甘さだと思います。
2007/11/18(日) 18:33:15 | |ひとりメシ #-[ 編集]

やっぱりここの味噌ラーメンはおいしそうだなあ~。甘めとのこと、このタイプの味噌は大好きです。
しかし、八宝菜にこのラーメンとご飯まで付いて凄いボリュームだ~。
2007/11/18(日) 12:14:46 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/543-3923f6bc
トラックバック
