ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

さて、白ワインに切り替えてもう少し。
エルニョスキ

ピーマンの中にホワイトソースがいっぱい。
こんな感じ。
エルニョスキ

ちなみにピーマンはこれ。
エルニョスキ

エルニョスキ

大好物、ハチノスの煮物。
昔よく通ったイタリアンのお店で食べたのも好きだったのだが、ここのはにんにく使いが絶妙。
ハチノスも癖がなく、これもまた美味。
エルニョスキ

今度は塩だらのフリット、ホワイトソースかけ。
すみません、豚足のソースかけだったそうです。訂正します。
実はかなり酔ってました・・・
このソースが絶品なの。
濃厚なクラムチャウダーのような、こってりしているのに魚介の香りがまったく消えてなくて、でも食べるとそんなにこってり感がない。
エルニョスキ

エルニョスキ

ソースをバケットにからめるとこれはもう最高。
おいしい~(なので相変わらずのメタボ)

かなり酔ってしまったので、もうこの辺でいいだろうと、珈琲をいただく。
これがエスプレッソと牛乳を同量で割ったものなので、カフェオレみたいなものかと思ったら、もっと濃厚で苦味が利いておいしい。
・・・ここで終わりにしようと思ったけど、気になるのがこれ。
エルニョスキ

お米のサラダ。
おなかが苦しくなってしまったので、名物パエジャは食べられなかった。
そのかわりにこれを。
エルニョスキ

おいしい。
味付けは塩とオリーブオイルが主だと思うのだが、何かが違う。
これぞプロの味なんだろう。

食べまくり、飲みまくりでとても楽しかった。
お店の方々もとても人のいい方々でした。
アリーマさんに大感謝。楽しい時間をありがとうございました。

ヌシさん
いいなあぁ
もう一度行きたいです。
2007/11/28(水) 18:45:24 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ふっ…
悔しいから行ってやったぜぃ ( ̄▽ ̄)
2007/11/28(水) 08:04:29 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]

アリーマさん
こう見ると食べましたね~
どれもおいしかったので、体重になっても悔いは・・・ないかも(笑)
2007/11/15(木) 00:24:39 | |ひとりメシ #-[ 編集]

おお、早速!
結構食べましたねー。
楽しかったです。
帰り道、突然ずしんとお腹が重くなりましたが・・・この重みは体重に化けるんだろうな。
まあいいや。
2007/11/15(木) 00:02:23 | |アリーマ #-[ 編集]

ヌシさん
うまいっす~
是非に!
2007/11/14(水) 19:53:13 | |ひとりメシ #-[ 編集]
もぉー
いーな v-353  
いーな いーな v-345
いーな いーな いーな v-359
2007/11/14(水) 08:16:59 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/539-0e4c4fb4
トラックバック
スペイン・バル『エル・ニョスキ』にて、ひとりメシ嬢とふたりメシ
エル ニョスキ最寄駅:黄金町 / 阪東橋料理:スペイン料理 / ダイニングバー採点:★★★★★一人当たりの支払額(税込み):3,000円~5,000円用途:夕食ひとりメシ嬢と二人メシをする。『エル・ニョスキ』現地で待ち合わせ。週末というのに、なぜかやけに静かな外の...
2007/11/17(土) 03:24:57 | 横浜ほにゃらら日記
