ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

再び中井のパンを買う。
なんだかまた新商品が出来ていた。
中井パン店のチリポテト

冷凍ポテトみたいなのにチリソースがかかっていて、添えにきゅうりがはさんである。
正直言って家で作るホットドックサンドみたいなものだ。
果たしてお味は・・・
想像通り。
ポテトとチリソースの相性は抜群。
きゅうりの添えは箸休めか。
そして相変わらずリーンなパン生地。
どれも悪くないのだが、いまいち感動がないというか・・・
次に行ったときにはないかもしれない。

お次は定番、ハンバーガー。
ヤマザキのハンバーガーの話を書いて思い出した。
中井パン店のハンバーガー

中井パン店のハンバーガー

ケチャップたっぷりのソースに、レタスが一枚、パティは薄め。
すごく具がないのになぜか懐かしい味でおいしい。
郷愁を誘う味だろうか。

おまけ
郷愁を誘うような、そば屋のラーメンを食べた。
なつかしラーメン

手で巻いたようなチャーシューに、あまり入っているのを見かけなくなったなると、なぜかスナップえんどうが入っている。
ラーメンスープはあまりコクのない醤油仕立て。
こういうラーメン、昔は多かったなあなどと思いながら食す。

ほんまさん
これ、次行ったときにはなさそうな気がします。
家でも作らないと思う(笑)
2007/11/09(金) 20:09:24 | |ひとりメシ #-[ 編集]

正直、このパンは・・・
恐るべし、中井パン・・・
2007/11/09(金) 16:03:13 | |ほんま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/534-930cd2b3
トラックバック
