ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

「僕は今松山にいます・・・」(大嘘)
前に食べた松山空港のうどん、意外にもおいしかった~
空港のうどんってどうよって内心思ってたけど、麺こそ茹で置きで若干伸びていたにもかかわらず、だしとのハーモニーが最高!
四国はどこでうどん食べてもうまいなあと思ったもんだった。。

で、昨日の飲み会、詳細は抜きにして、締めにうどんが出てきた。
(詳細を語れないので画像なし)
安いのにこじゃれた店だったので、なぜかキムチたらこ焼きうどん。
が、意外にもおいしい。もちもちした歯ざわりに、炒めたから出たであろうまとわりつくようなネットリ感。飲み屋のうどんにしてはうま~い。

・・・でもこれってほんまさんご推薦の「カトキチ」・・・・
ではなかろうか。四国のうどんもひょっとして??業務用??
 今日は四国のうどんの話をしようと思ったのに、カトキチの話になってしまった。
カトキチ最高!
テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

ベリーHOTなうどん(笑)
確かに激辛うどん、うまいのですが・・・
大変大変ですぅ
2006/07/17(月) 22:13:02 | |ひとりメシ #-[ 編集]
最近は・・・
激辛うどんにハマっていて、そればっか食べてます。

お尻もベリーHOT!
2006/07/17(月) 22:06:00 | |ほんま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/53-361fa2f8
トラックバック
