ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

もう帰国便へ向かう。
最後に湿布味のジュースを飲んでおこうと思ったのだが、気持ちが悪くなりそうなのでやめた。

青松自販機

記念に自販機の写真を撮る。

UA行きは白い塗装のほう。
UA成田行

シートは新しいようだったが、そんなに感動はない。

機内食をもらう。
今回はビーフとチキンらしいが、ビーフが多分グレイビーソースかけマッシュポテト添えで、チキンが中華風みたいだ。
UA成田行機内食

デザートはケーキではなく、フルーツだ。
南国らしくていい。
UA成田行機内食

UA成田行機内食


UA成田行機内食

下に青梗菜が丸ごと、その下がご飯だ。
どう考えてもシンガポールの経済飯だ。
行きの台北行きのチキンもそんな感じだったので、チキン=中華=経済飯という公式が出来そうだ。

でも前にUAでチキンを選んだらチキンカツカレーだったこともあったのでその公式は成り立たないのかも。
でもビーフよりチキンのほうがはずれがないような気がする。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/529-f13a3609
トラックバック
