ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

夜市での楽しい晩餐の翌朝。
華華ホテルの敷地内にあるダンテコーヒーで朝食を。
華華ホテル宿泊者専用のメニューがあるらしい。
朝食券を持って出発。

ダンテコーヒーのモーニング


宿泊者ばかりが朝食をしていると思ったが、普通のお客さんもいるようだ。
このダンテコーヒー自体がチェーン店なので、普通にコーヒーを飲んでいるのは当たり前なのだが。

朝食はサンドイッチを注文する。
他にもトーストとかホットドックとかあったと思った。
ダンテコーヒーのモーニング

ドリンクはホットチョコレートで。
ホットチョコレートがメニューにあるのは珍しい。
サンドイッチはホットサンドだ。
これもまた嬉しい。
ダンテコーヒーのモーニング

しっかり焼いてあるので、とろけたチーズともっちりハム、さくっとしたトーストとのバランスがいい。
朝食としては若干物足りないが、これから怒涛の食べ歩きをするのでちょうどいい量だ。

マッシーさん
どこに行ってもモーニングを探してしまいます。
チーズのとろけ具合がよかったです。
今度こそ丸福でチーズトースト食べなくては(^^)
2007/10/14(日) 18:48:50 | |ひとりメシ #-[ 編集]

台北でモーニングとはさすがひとりメシさん!
とろけだしているチーズが最高です~
これ見たら丸福のチーズトーストが食べたくなってきました(^^;)
2007/10/14(日) 17:32:37 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/508-7af7b687
トラックバック
