ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

久しぶりに台湾に行く。
2~3年行っていないので様子も変わってしまっているのかも。
まずはラウンジで一息。

今回は台北入りして夜市でご飯を食べる予定なので、ラウンジ、機内食とも控えめにしようと思う(笑)

ANAラウンジ再び


サラダ巻のお皿が和風。
控えめとはいえ、チーズは外せない。


夕方なので、ユナイテッド航空の飛行機ばかりが目に付く。
UA台北行


今回乗っていくのはグレーの機体の様だ。

すぐリンさん
お久しぶりですう。
お元気そうでよかったです♪
台湾、ご一緒できなくて残念でした。次回こそはご一緒に(^^)

SLの世界はいかがでしょうか?

路地裏は最近寂しいので、是非是非お待ちしております。
2007/10/08(月) 06:48:10 | |ひとりメシ #-[ 編集]

久しぶり~~~、元気~~^^

台湾!!!
いいなぁ。

オイラは、相変わらずの日々を過ごしてますぅ。

SLの世界に旅立って早3ヶ月、どっぷり漬かっちゃってます。へへへ。

約束は忘れてないのよぉ。
腰が重くなっちゃって・・えへへ。
ヒッキー道まっしぐらなの。

そろそろ、路地裏のチャットにも顔を出しますぅ。
よろしくね^^
2007/10/08(月) 04:43:01 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/502-a6316510
トラックバック
