ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

このところ、遠征続きのため資金不足。
しばらく家でご飯を食べることにする。
まずは以前、情報をいただいたごぼうサラダ味のランチパック。

ランチパックごぼうサラダ味


ごぼうを酢で〆ているのか、少し酸味のある味わい。
パンが全粒粉なので、パンの酸味と、ごぼうサラダの酸味とがあって、なれない人だとすっぱいと感じるかも。
ごぼうサラダはこういう出来合いのものにしてはおいしいし、パンも味わいがあって、食感もなかなかの出来。
これとスープで軽い昼食なども考えられる…けど、終業までにおなかが持たないかも(苦笑)

ヌシさん
(笑)
まあいろいろとあるんです(苦笑)
おなかは壊しませんでした~
2007/09/25(火) 19:15:34 | |ひとりメシ #-[ 編集]

賞味期限ところが消してある(笑)
2007/09/25(火) 08:05:37 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]

レス遅れてすみませ~ん
k.kさん
情報ありがとうございました。
ごぼうの食感がいいですね。なかなか見かけないので、スーパーで見たときに即買いしました。
さらささん
玉子もツナもおいしいですね。
ツナの玉ねぎがなかなかです。
アリーマさん
ピーナッツクリーム、あれは魔力がありますね。確かに体にはよくなさそうなのですが、とろけるようなこってりした口当たりがいいですね。
あのクリームには何か秘密が(笑)

2007/09/24(月) 20:15:56 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ワタシが時折、強烈に食べたくなるのは、やっぱりピーナッツクリームです。
年に数回、この不可解な衝動がワタシを襲います。
うまいよね。
体にいいこと、一つもなさそうなのにな。
2007/09/24(月) 00:02:44 | |アリーマ #-[ 編集]

このランチパックのシリーズ、
よく食べますが、「ごぼうサラダ」があるのは
知りませんでした(^^;

小腹がすいたときは
これの玉子かツナです。
2007/09/23(日) 09:32:51 | |さらさ #-[ 編集]

確かに少し酸っぱいですかね。
でも私は何だか好きで、よく朝食に食します。食感がクセになってる感じでしょうか~。
駅の売店とかでしか売ってないのが残念です。
2007/09/22(土) 20:09:35 | |k.k #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/486-1ae9892e
トラックバック
