ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

吉本の劇場の横のわなかに行く。
ここは店の奥が食べられるスペースなので、結構便利。
8個入りを塩とソースと両方で作ってもらう。

わなかのたこ焼きMIX


外はかりっと、中はもっちりとろり。
塩で食べるのは前も食べたことがあるけど、やはりおいしい。
ソースもソースの味で食べさせるわけじゃなく、生地の味も引き立てている。
でもやっぱり塩にマヨネーズがおいしいと思った。
大たこより好みだ。

さらささん
私も普通のたこ焼きはソースどばー、マヨネーズたっぷり画題すきなのですが、わなかのだけは、塩マヨで食べたいんです。
不思議です。
タコを抜くの、大変そうです。
2007/09/17(月) 10:33:31 | |ひとりメシ #-[ 編集]

さらさはやはりこれでもか!
とばかりにソースをかけてマヨネーズをちょびっと、
という食べ方がいちばん好きです(^^

しかしタコが嫌いなので(苦笑)、
昔はタコをほじくりだして食べてましたぁ(^^;
2007/09/17(月) 09:50:16 | |さらさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/481-522ef14e
トラックバック
