ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

なぜか堺東に。
初めて降りる駅だ。
住宅地の駅みたいだが、高島屋があってしかもデパ地下が繁盛している。
スターバックスもあるし、便利そうだ。

そんな堺東の高島屋でメロンジュースを飲む。
フルーツジュースカフェ M・O・M・Oというお店らしい。
半セルフのお店なので一人客も多い。

堺東でメロンジュース


完熟メロンを使っているのか、メロンの味が濃い。
香りも強い。
他の種類もあったのだが、メロンはあたりだったかも。

ここのレストラン街にはオムライスの北極星も、とんかつのKYKもあった。
行列のできていたお店もあったので、意外な穴場なのかも。
スポンサーサイト

こうさん
コメントありがとうございます。
MOMO、閉店しちゃうんですか。
果物が美味しくてちょっと立ち寄るにはいい店だと思ったのに残念です。堺東へは行くことがない場所だったのですが、もしまた行くことがあったら寄りたいなあと思っていたので残念です。
情報ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2009/08/31(月) 06:19:59 | |ひとりメシ #-[ 編集]
M・O・M・O
はじめまして。フルーツジュースカフェMOMOで検索をかけたら、偶然、このページにたどり着きました。私は、堺東の高島屋で、よくフルーツジュースカフェMOMOを利用していました。メロンジュースは飲んだことがないけれど、コーヒー・フルーツの盛り合わせ・ピザトーストなどをよく注文しました。果物がとってもおいしい店ですよね。でも、今月末(明日、8月31日)で閉店になるんです。今日、最後にMOMOに行って来ましたが、果物好きの私にとって、MOMOが無くなると寂しいですね。MOMOは、堺東以外にも店を出しているのかと思いましたが、どうも出していないようですね。
2009/08/30(日) 23:27:58 | |こう #x9IvajnI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/480-16ceed81
トラックバック
