ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウルからの帰りは、エコノミーが取れなかったんで、仕方なくビジネスクラスに。
マイルで行っているので仕方がない。
しかも帰りは最寄より車なので、お酒も飲めない(涙)

短距離便なので、お弁当。
ANA金浦ー羽田ビジネスクラスの機内食


箱を開ける。
ANA金浦ー羽田ビジネスクラスの機内食


サンドイッチがメイン。
あれ?これはこの前の羽田ー伊丹と同じような。
もちろんこちらのがゴージャスだけど。
ANA金浦ー羽田ビジネスクラスの機内食


韓国のサンドイッチは卵焼きが入っていたりとちょっと日本とは違う部分もあるのだが、今回は日本のと同じようだった。
隣は魚介のマリネ。
生のオレンジが入っていたのがびっくり。
意外に手間がかかっていそう。


ANA金浦ー羽田ビジネスクラスの機内食


デザートはチョコレートケーキ。
前にも書いたが、機内食のケーキはなかなかおいしい。
今回のチョコも濃厚でおいしかった。

ANAの機内食は15日ごとに変えているらしい。
同じ機内食に当たるほどビジネスクラスに乗れることはないのだが、15日ごとって大変だなと思う。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/474-bcab38d1
トラックバック
anaカード
楽天-ポイント山分けとオークション入札でANAマイル移行可能ポイント楽天の時々やっておりやす入札でANAマイレージに移行可能なポイントが貰えるちょびオークションが始まっておりやす。未だ取り上げてない楽天のポイント山
2007/09/09(日) 00:16:21 | 食べてやせる体を手に入れたいですか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。