ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ようやくバーガーキングへ行くことができた。
相変わらずのすごい混み具合。
仕方なく並んで待っていたのだが、店内はそれほど混んでいない。
ちょっと笑ったのが、クリスピークリームの箱を持って並んでいる人。
はやりもの押さえすぎ(笑)
ということで、ひさしぶりのボゴキン。
このところ食べられるのが、韓国かシンガポールだったのでちょっと不満だった。
バーガーキングのワッパー 

バーガーキングのワッパー 

てりやきは日本限定らしい。
甘さのないソースでちょっとびっくり。
てりやきバーガーみたいなのを想像していたので、むしろこの潔さには驚きを隠せない。
韓国のブルコギワッパーとも違って完全オリジナルだ。
しかし、この炭火焼の肉にはソースよりそのまま味わったほうがおいしいと思う。
ということで、こちらも味見。
バーガーキングのワッパー

やっぱり炭火の香りのする肉がおいしい。
今度はこっちにしよう。
ダブルワッパーも食べてみたいが。

wakwakさん
ようやくの再上陸です。
品数は少ないですが、来てくれただけでも。
ロッテの資本だそうなので、ロッテリア店舗の転換が中心になるみたいです。
今は2軒だけですが全国各地に広がってくれることを期待します。
べジバーガーおいしそうですね。
2007/09/04(火) 18:40:45 | |ひとりメシ #-[ 編集]

おお、再上陸ですか。はたして今回は、付近まで行き着くのか^^
オニオンリングも美味ですー。
ベジバーガーはないみたいですね…これまたおいしいのに。
ついでに、シナボンも再上陸を祈ります。
2007/09/04(火) 12:52:53 | |wakwak #mQop/nM.[ 編集]

Shojiさん
アイランドタワーまで行ってきました。
しかもボゴキンを食べるためだけに(^^;)
ボゴキン前の広場ですね。
見かけたら声をかけまーす。

上京の折には連絡を入れさせていただきます。よろしくお願いします。
2007/09/02(日) 10:23:54 | |ひとりメシ #-[ 編集]
アイランドタワーかい
新宿アイランドタワーのボゴキンかいな。
このビルよく行くんですよ。
週に2回ぐらいかな。
アポイントまでのあいだ、ちょうどボゴキン前のテラスというか広場でたばこ吸ってます。
東京に来るときは、声かけてねー。
2007/09/02(日) 10:13:05 | |shoji #jFhDM2Bo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/464-4ecf8a2d
トラックバック
