ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

スーパーでなんだか面白いものが売っていたので購入。
何かの番組のコラボみたいなので、これ以降どこでも見かけない。
ということで、幻(嘘)のナポリタンを。
ランチパックナポリタン味

ナポリタンとパン、パスタアンドブレッドの再来。
焼きソバパンよりさらにこってりしている。
中身はこんな感じ。
ランチパックナポリタン味

味付けはお惣菜やさんのナポリタンという感じで、特においしいとかまずいとかはない。
炒めてないのがちょっとつらいが、まあジャンクな味そのもの。
パンもランチパック特有の食パンなので取り立て違和感がないというか。
中にナポリタンが入っているよ~というインパクトで売る割には味は平凡。
おいしいけど、やっぱりこれは期間限定の食べ物かも。
スポンサーサイト

k.kさん
なんか薄い商品でした。
タマゴサンドおいしいですよね。
ごぼうはまだ未食なのですがおいしそうです。
ハムサンドが好きでよく食べていたのですがさすがに飽きてきました(笑)
2007/08/29(水) 23:22:02 | |ひとりメシ #-[ 編集]

あ~これ私もつられて食べましたよ(笑)なんか感想に薄いですよね。
ランチパックは普通にタマゴかゴボウサラダが好きな私です~。
2007/08/29(水) 22:09:07 | |k.k #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/463-1949af6c
トラックバック
