ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

牛肉麺で満足したのだが、甘いものは別。
ラウンジで甘いドリンクをいただく。
…朝は混んでいるなあ。
どうにか座る場所を見つけてドリンクを取りにいく。
と、大好きな中華粥と、小さいパンケーキを発見した。
シロップをたっぷりかけて食べたい。
お皿にもって席に戻るとさらに混んできた。
カウンターバーみたいな部分で立ち飲みしている人もいる。

SATSラウンジの朝

パンケーキは一口サイズ。
冷凍ものなのか、均一な仕上がり。
粥は好評みたいで頻繁に入れ替えをしていた。
カップ麺ももちろんあるが、そこまでの余裕がなかった。
カップ麺も大人気。

パンケーキの味はいたって普通。
生地自体の味は薄めなのでシロップで食べるようだ。
粥はおいしい。
これはたぶん前回いったANAラウンジと同じものだと思うが、しょうがを入れると味が引き締まるので大量に入れてしまった。
鶏だしで炊いたお米はおいしい。

今度飛行機に乗れば日本に帰れる。
うれしいような寂しいような。

さらささん
ラウンジで立ち飲みはつらいですねえ。
私も乗っているのはエコばかりなので、こうしてラウンジでくつろげるのはありがたいことです。
ラウンジ使っていいとなると、待ち時間も苦ではなくなりますね。
2007/08/24(金) 22:00:43 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ラウンジで立ち飲みはイヤですよね~
せめて座りたい。

最近家畜クラス(エコノミー、とも言う)しか乗ってないので、
ラウンジ久しく行ってませんが、
先日キャンセル、振り替えの憂き目にあったときも、
ラウンジ利用できたならすんなりあきらめて、
遅いフライトを待っていたかもしれません(笑)
2007/08/24(金) 21:39:06 | |さらさ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/457-af3cad09
トラックバック
