ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

同じ飛行機に乗り継ぎでバンコク。
短い時間なのにしっかりと機内食が出る。

シンガポール航空バンコクーシンガポール行きの機内食

タイ料理とシンガポール料理とのミックスのようだ。
かなりエスニック。
シンガポール航空バンコクーシンガポール行きの機内食

このご飯がタイ米で勝つ、チキンスープで炊き上がっていて美味。
チキンライスのご飯だけという感じで、ご飯だけでおかずがいらない。
とはいえおかずもかなりおいしい。
シンガポール航空バンコクーシンガポール行きの機内食

ピーナッツベースのサラダがまたタイ風味でまたおいしい。
ぺったんこの豆がさくさくしておいしいのだ。
シンガポール航空バンコクーシンガポール行きの機内食

デザートはバナナケーキ。
これもタイ料理だけど、タイベース以外では機内食では出ないと思うのでなかなかいい。
成田ーシンガポール便より充実している。
機内食マニアにはお勧めのルートだ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/432-57cbe346
トラックバック

チキンスープチキンスープは、チキンブイヨンを用いて作られるスープで、一般的に鶏肉の切り身、ジャガイモ、ニンジン、グリーンピース、タマネギやその他の野菜を含む。風邪やインフルエンザの民間療法として伝統的に用いられ、「ユダヤ人のペニシリン」とも呼ばれた。ネブ
2007/08/08(水) 19:08:41 | 鍋物ファンよ!集まれ!
