ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

札幌でのお土産(嘘)
ベビースターラーメンの札幌味噌ラーメン味が売っていたので買った。
ちなみにこのシリーズ、東京が醤油で博多が豚骨だった。
いかにも。
ベビースター札幌味噌ラーメン味

なんだか修学旅行のお土産みたいだ。
ベビースター札幌味噌ラーメン味

あけてみると、スナック菓子っぽい太い麺だ。
札幌ラーメンらしく中太麺を使用しているそうだ。
味はやはりイメージ通りのこってり甘めの味噌味。
札幌で食べられるラーメンのイメージそのものだ。
まあ実際はこういうラーメンじゃない場合が多いのだが、新ラーメン横丁で食べたラーメンはこういう味だった。
ベタな商品もなかなか面白い。
スポンサーサイト

ヒロシさん
はじめまして、よろしくお願いします。
6種類の中華味、気になります。探さなくては。
のっぽパン情報、残念です。実は1月前くらいに近所のスーパーで,NBとの取引がなくなるという話を小耳に挟んだのですが、こういう形での取引がなくなるとは驚きでした。
残念です。復活あればいいのですが…
情報ありがとうございます。
2007/07/24(火) 20:00:21 | |ひとりメシ #-[ 編集]

はじめまして、この前某メーカーの500mlウーロン茶ボトルに6種の中華味なんてオマケのもありました。 そういえば、NBの「のっぽパン」ですが、今月末で販売終了になるみたいですが知ってましたか?
2007/07/23(月) 13:13:36 | |ヒロシです #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/429-80217fb1
トラックバック
味噌 ラーメン 札幌
ラーメンランキングとは、文字通りラーメンの人気ランキングのことで、いろいろなサイトや番組、雑誌などが「ラーメンランキング」と称して特集を組んでいます。ラーメンランキングは、ネット上のものに関して言えば、ここが一番実用的なのではないでしょうか?このラーメン
2007/07/28(土) 03:30:43 | チキンラーメンてなに
