ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊丹空港の近くにある、第一屋製パンの大阪空港工場。
そこにはアウトレットと書いてある店があったのでいってみることに。
バスで通った時は空港のすぐ近くのような気がしたのだが、歩いてい見ると10分くらいかかった。
とはいえ空港から歩ける距離で、かつモノレールの駅から空港まで歩く途中に少しわき道にそれればいいくらいの距離なので、いい散歩になるかも。
第一パンアウトレット

黄色い建物が目印。
中に入ると棚があってそこにパンが並んでいる。
この日はほとんど売れてしまっていて選択肢があまりなかった。
買いに来たおじさん(配送のおじさん風)が、今日は品がないといっていたので普段はもっとあるのかも。
迷った挙句にこれを購入。
第一パンアウトレット

規格外商品の文字が。
第一パンアウトレット

中にはこれが2つ入っていた。これで105円。
安い!
規格なんて気にしない。
第一パンアウトレット

中身はこんな感じで、どこが規格外品なのかは全くわからない。
チョコの入った生地にミルククリームがはさんであってとても美味しい。
パンもふわふわなのでクリームがあっていてなかなかいい。
後でホームページを見て確認したところ、地元では売っていない商品らしかった。
こういう限定品もあるとは。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/413-30e4bd08
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。