ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

神戸の老舗、イスズベーカリー。
神戸に来るたびに訪れている場所だが、いつもお客さんがいる。
みんなに親しまれているお店なのだろう。
前にはソーセージが丸ごと入っているトレロンというパンを買ったのだが、今回はそんなに大げさじゃないソーセージパンを食べたかったので、普通のソーセージパンを買った。
イスズベーカリーのソーセージパン

見た目も普通で味も美味しい。
トレロンと同じソーセージを使っているのか、味はトレロンと変わらないような気がする。マスタードが少しきいているのが差なのかも?
普通に食べるならこんな感じのがいいかも。
イスズベーカリーのチョコパン

チョコミルクパン。
ミルクっぽい柔らかいチョコクリームで口の中でするっと溶ける。
昔懐かしい優しい味のパンだ。
こういうのを子どもの頃から食べられた環境の人たちがうらやましい。
イスズベーカリーのもちもちパン

ゴマ入りのもちもちパン。
ほんのりチーズの味がするような。
こういう素材重視のパンも美味しいのが嬉しい。
老舗のパン屋さんとはいえ、研究を怠らないのは立派だ。
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/410-c964be2f
トラックバック
チョコレートパンがいっぱい
ためしに買ってみました!!おやつに最適です♪このシリーズのパンはどれもそうですが、生クリームが多過ぎるような気がします。(好きな人は、そこが良いんでしょうが・・)全部食べると、ちょっとひつこいかな(^^;)値段に見合うかといえば、ちょっと疑問です・・すみ
2007/07/26(木) 12:15:06 | パンの思い入れ
