ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

いぬわんさんがシンガポール、クアラルンプールでおいしいものを食べているので、ついでに。

むちゃくちゃおいしい「マックスウエルフードセンターの天天のチキンライス」を。
比較的こぎれいになったホーカーズの中にあるお店なのだが、いつも人が並んでてしかも安くてむちゃくちゃうまい。


天天のチキンライス

蒸したチキンと鶏だしで炊いたご飯が最強!
リピート食い必須。
書いてるだけでお腹がすいてきたぁ
テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

情報ありがとうございます。
ひとまずチキンライスが食べられるみたいでほっとしました。

チキンライスはどこでもおいしいのですが、やはりここのが一番な気がします。
2006/06/28(水) 19:51:51 | |ひとりメシ #-[ 編集]
ごめんなさいっ!
写真を整理しました。マックスウェルロードフードセンターの張り紙も撮ってたのでちゃんと読んだらっ!
26,27日のみ大掃除で休業だったのー。
今度行ったらまた、喰えますよ、天天のチキンライスっ!
2006/06/28(水) 13:31:01 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]

ワタクシ、チキンライスは本場ならドコで喰ってもウマい思う。でも、やっぱここのはウマかったんでしょうねえ~ 残念。。
2006/06/28(水) 01:07:20 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]

チキンライス・・・悲しいです。
シンガにいく目的の一つが消えてしまいました・・・
悲しいよぉぉ(号泣)
2006/06/27(火) 23:59:24 | |ひとりメシ #-[ 編集]

マリオットの記事にコメントしたけど、結局喰えんかたー 残念~
2006/06/27(火) 23:57:59 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]

たしか月曜休みのお店なので明日はやってると思います。是非召し上がってください。
うまいです~
2006/06/24(土) 23:48:08 | |ひとりメシ #-[ 編集]

おおおおおおおおおおおおおおおおおそうなんカー、ファイナンカー(´д`)
あしたの昼飯は決まったなぁ~
2006/06/24(土) 23:46:31 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]

こんばんは
シンガポールに戻られるんですね。文章が足りなくてすみません。
このお店、シンガのチャイナタウンにあります。
すごいうまいお店ですので、お時間があれば是非。
もうよだれです~
2006/06/24(土) 23:03:22 | |ひとりメシ #-[ 編集]

うわっ!ウマそうです~
でもクアラルンは今夜で終わり。あすはシンガポーに戻ります。でも、クアラルンってばハズれませんねええー。
2006/06/24(土) 22:59:06 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/41-009504db
トラックバック
