ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

神田駅の高架下にあっていつもお客さんがいるお店、美味卵家。
所要で五反田に行ったらここの駅の高架下にもある。
ここのところハヤシライス病にかかっているので、早速突撃。
オムライスの上にチーズが乗る、チーズのせを頼んだ。
カウンター席と狭いボックス席があって、一人で食べるのに向いている。
一人客多し。
漬物はセルフサービス。
美味卵家のオムハヤシチーズのせ

スープがやってくる。
シンプルなワカメスープ。
美味卵家のオムハヤシチーズのせ

ややあってオムハヤシ登場。
美味卵家のオムハヤシチーズのせ

デミの量は倍がけも出来る。
デミの上のチーズはとろとろ。
卵とデミとチーズと混ぜながら食べる。

美味卵家のオムハヤシチーズのせ

わかりにくいがご飯は白いご飯。
その上にミートソースが乗っている。
ご飯とミートソースを混ぜて食べるという方法も出来るので、食べ方が一気に多種多様になる
ご飯は普通盛りなので、大盛りにも出来るそうだ。
お腹いっぱい食べたい時は大盛りの方がよさそう。
とろける卵とあっさりデミ、意外とこってりしているミートソースの組み合わせはありそうでないので面白い。
ミートソースをご飯に載せるのは家でもまねできそう。
これだとご飯を炒めなくてすむし。
卵はとろとろでこれはまねできなさそう。
変化球かなと思ったけど美味しかった。

ヌシさん
おむらいすぅう。
美味しかったです♪
大森でもいけると思いま~す
2007/06/28(木) 20:07:52 | |ひとりメシ #-[ 編集]

お…おむらいすぅぅぅ
2007/06/28(木) 08:04:20 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/399-b3a3a371
トラックバック
