ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

新作らしい、マスクメロンとマンゴーを買った。
こんな感じ。
のっぽパンマスクメロン味

メロン色のクリームが塗ってある。
のっぽパンマスクメロン味

マスクメロンと書いてあるが、普通のメロンとマスクメロンとの区別がつかない。
とりあえずメロンの香り。
クリームはメロンミルククリームといった感じで、ねっとりしているのだがメロンの味もしっかりする。
子どもが好きそうな味かも。
マンゴーはこれ。
のっぽパンマンゴー味

マンゴーの香りが強い。
味はやはりマンゴーミルクといった感じでちょっと濃い目。
でもマンゴーとパンってあんまり合わないかも。
難しい味だ。

おまけに昔紹介した、ラムレーズン。
今年もあった。
のっぽパンラムレーズン味

ラムレーズンバニラミルクのような味でこれは完成度が高い。
定番商品になるといいのだが。

ヌシさん
ながーいです(笑)
静岡の子どもは多分これを食べて育ってると思います(笑)
2007/06/19(火) 17:08:50 | |ひとりメシ #-[ 編集]

なが~~~~~っ(笑)
2007/06/19(火) 07:44:20 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/396-2851c151
トラックバック
