ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

またまたメトロ食堂街、万世の話。
今回はレストランの隣のクイック万世へいく。
ここはスタンド形式のカレーとハヤシライス屋さんなので、時間がないときでもさくっと食べられる。
だからクイック万世なんだろう。
今回はすごく美味しそうに見えたハヤシライスにする。
食券を買ってカウンターに出すとすぐに出てくる。
クイック万世のハヤシライス

意外にさらっとしたソース。
色は濃いけど濃度は薄め。
和牛ハヤシライスを謳うだけあって、薄切りだが牛肉も入っていた。
この肉はレトルトっぽくなかったので後から加えているのだろうか?
ソースの酸味はそんなに強くなく、ほんのりとトマト風味。
ご飯にあうソースはさすが老舗の味わい。
福神漬けがテーブルに置いてあったので箸休めに食べる。
クイック万世のハヤシライス

意外にも福神漬けはハヤシライスにも合う。
今度はカレーを食べてみたい。

ヌシさん
ハヤシライス、意外に食べないものですね。冬の料理かなと思うのですが、冬も食べなかったり。
カレーに比べるとマイナー感がありますね。
2007/06/17(日) 19:19:52 | |ひとりメシ #-[ 編集]

あ、ハヤシライス♪
最近食べてなぃなぁ~
2007/06/17(日) 09:47:26 | |小径のヌシ(^-^) #HvhRBukU[ 編集]

shojiさん
お誘いありがとうございま~す。
どんなハヤシライスか楽しみです。
メールしま~~す
2007/06/16(土) 17:20:29 | |ひとりメシ #-[ 編集]
ハヤシライス
ハヤシライスだ。
今度平日日中のランチタイムに東京にお越しの際は一言声かけてください。
ハヤシライスならご招待したい店があります。
もちろん僕持ちで結構ですので(笑)
2007/06/16(土) 09:56:16 | |shoji #jFhDM2Bo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/393-eb5bb567
トラックバック
