ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

三平シリーズも今日で最後(笑)
今度は麻婆豆腐。
この麻婆はちょっと片栗粉が多めでもったりしてる。
味はこれもやや甘め。
この店の味付けは全体的に甘いのかなあ。
中華レストラン三平の麻婆豆腐

量もやや多めでご飯に乗っけて食べるのにはいいかも。
ただ言うなら塩味ではなく、辛味が増えていると、麻婆豆腐って味になるのではないかなと。
まあ、子供づれのお客さんも多かったので、あの味付けの方が一般的なのかも。

点心も頼んだけど、それは普通だった。
本格中華ではなく、街の中華屋さんって感じの味で好感度は高い。
お値段はファミレス並みだったので、その点も好感度高し。
スポンサーサイト
テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/39-ed466e1e
トラックバック
