ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

今回もなんとビジネスクラス!!
チェックインしたときに、エコノミーが満席なのでアップグレードしてくれるとの報告をいただいた。
嬉しい。
もう二度と乗れないかも。
なので目いっぱいビジネスクラスを味わうことに。

大きい写真はクリックしてください。

ANA羽田ー金浦便ビジネスクラス機内食

羽田ー金浦便ではお弁当形式の機内食だ。
どきどきしながら箱を開ける。
ANA羽田ー金浦便ビジネスクラス機内食

なんか豪華な感じ。
胡桃を添えたデニッシュの中にはチーズが入っている。
そのほかもおかずというよりおつまみになりそうなものが多い。
この便に関してはやっぱりビジネス客が多いからかも。
おつまみっぽいおかずが多いので、ドリンクはやはりお酒。
(あんまりお酒飲んじゃいけないんだけど・・・)
大好きなシャンパンを頼む。
ANAのシャンパンはうまい。

ANA羽田ー金浦便ビジネスクラス機内食


おつまみとして出ているグリコのクラッツは、自分でもリピート買いしているくらいうまいので、それもつまみながら優雅な時間を過ごす。
おいしい~

ANA羽田ー金浦便ビジネスクラス機内食

食後のお茶には茶たくが。
お茶もおいしゅうございました。

いつか自費でビジネス乗るぞ~


ソウルでのご飯の模様は、ひとりメシの友ブログ韓国にて載せる予定です。
もしよろしかったらそちらもご覧下さい。

マッシーさん
お茶が湯飲みで出てきて茶たくもついてびっくりしました。
お茶の味がちがく感じました(笑)
2007/06/13(水) 20:15:09 | |ひとりメシ #-[ 編集]

いいですね~、ビジネス機内食。
やっぱり飲み物一つとっても紙コップで飲むのとは気分が違うのでは(笑)



2007/06/13(水) 20:02:12 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/389-2ca2bdb1
トラックバック
