ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

羽田よりソウルに行く。
とても便利だが、ラウンジは共同ラウンジなので心なしかしょぼい。
しかも日系2社の出発時間が1時間差しかないので、両方のお客さんがやってくる場合は混みあってしまうのが難点。
今回は朝便使用のため、朝一でラウンジ入り。
羽田空港国際線共同ラウンジ

なんと朝はパンのサービスがある。
まずはクロワッサンをいただく。
大きめで美味しい。
生地はサクサクふわふわ。軽い仕上がりだ。
羽田空港国際線共同ラウンジ

もう2種類はデニッシュ系。
あんずとオレンジとある。
パン屋さんの名前も書いてあったのだが、どこのか忘れてしまった。
まずはあんず。
羽田空港国際線共同ラウンジ

生地は同じくサクサクふわふわ系。
あんずはジューシーだがちょっと酸味が強い。
おいしいのだが、ちょっとそれが気になった。
目が覚めそう(笑)
次はオレンジ。
羽田空港国際線共同ラウンジ

これもオレンジの果汁がじわっとでていい感じ。
中のジャムというかペーストも甘め。
ただ上に乗ったオレンジをちぎるのが大変かも。
・・・ていうかナイフで切って食べるべきだった。
お茶をいただいて優雅なモーニングタイム。
美味しかった。

AGT -同じ青空の下でさん
羽田の国際線、このところ使っていないのですが、朝は結構サービスがよかったです。
今度は上海とか香港行きとか出ているので、他の時間帯でもいろいろ出ると嬉しいですね。
2008/05/10(土) 00:28:59 | |ひとりメシ #-[ 編集]
羽田国際線
こんにちは
昔、このラウンジ、ピーナッツくらいしか無かった記憶があるのですが、ましになってますね。
今度利用するかもしれないので、早朝の朝食代わりにはなりそうです。
2008/05/10(土) 00:00:33 | |AGT -同じ青空の下で- #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/388-91f0b16a
トラックバック
