ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

安売りスーパーで妙なものを買った。
普通のプリングルスよりかなり安い。
しかし・・・
味こそは普通のプリングルスうすしお味だったが、上に何か書いてある。
王様プリングルス

合コンの定番?王様ゲームが出来るプリングルスらしい。
全部のチップに書いてあるわけではなく、一部のものだけらしいが、馬鹿馬鹿しい程の指令がなんと40種類もあるらしい。
王様プリングルス

だれが漫才するんじゃあ(苦笑)
ていうか一人で食べてるんじゃあ(涙)

ちなみに缶の裏には「常識の範囲内でご利用ください」だか書いてあった。
常識の範囲って(苦笑)
スポンサーサイト

すぐリンさん
一人で王様ゲーム・・・寂しいです(笑)

家の人に聞かれるのはベッドの下の本を見つけられるくらい恥ずかしいです(汗)
2007/06/03(日) 23:48:12 | |ひとりメシ #-[ 編集]

一人で王様ゲームしながらたべるのよぉ。(笑
一人5役くらいするの。

あ・・でも、家の人に聞かれると・・・
次の日、オカンとオトンがとても優しく接してくれるかも・・・・。(笑
2007/06/03(日) 23:45:19 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/380-ad86f2b9
トラックバック
