ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ようやく帰国。
成田空港でのひそかな楽しみが、ジューサーバーの生ジュース。
生ジュース好きにはたまらない。
昔良く新大阪から新幹線に乗るときに、駅にあるジューサーバーでジュースを買っていたのだが、いつの間にか成田空港にもできていた。
ただし高級路線でうっているので、お値段が他よりも高め。
そしてバナナジュースがなかった。
Edyが使えるので購入しているが、ちょっと納得できなかった。

しかし今回立ち寄ってみると、なんとバナナジュースがある!
しかも250円、そんなに高くない。
なので購入。
ジューサーバーの生ジュース

駅のホームまでちびりちびり飲みながらやってきたのでだいぶ減ってしまった。
バナナの濃厚な味がしっかりする。
しかし、これも高級路線なのか、甘みが昔に比べて少ないような。
無駄な砂糖を入れてないのだろう。
おいしいけど舌が慣れていないので違和感があった。
うーん。

つぶおさん
100円ジュース、飲みたいです。
開店のときじゃなくて100円だったらいいなあと思います。
やっぱり難しいかも。
2007/05/28(月) 21:16:12 | |ひとりメシ #-[ 編集]
100円だったら。
赤羽駅にもジューサーバーの生ジュースのみせが登場しました。
開店当初は特別セール100円でしたが。。。
その時味見しとけばよかったです。

2007/05/27(日) 11:49:59 | |つぶお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/373-034068e4
トラックバック
