ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

新作のっぽ。
今回は秋に沼津市で行われる技能五輪国際大会のキャンペーンも兼ねているのっぽだ。
今回はJAなんすんも協力だそう。

のっぽパンぬまづ茶クリーム

いつもの柔らかめの生地ののっぽにお茶風味のクリームがたっぷり入っている。
クリームはミルクベース。
ほろ苦いお茶とミルク味、美味しいはずなのだがお茶の味が濃いのかバランスが悪い。
私はちょっと苦手な味かも。
牛乳のっぽベース、クリームも元祖のっぽ系と考えるといいのかも・・
うーん。残念だ。

すぐリンさん
妹さん、沼津にいらしてたんですね。確かにローカルな品揃えは昔から変わらないかもしれません。他では絶対見ないもの多いですし。
今週来週はお忙しいんですね。
お仕事お疲れ様です。
団子、みたらしもあんこもずんだも好きです♪
2007/05/10(木) 19:40:55 | |ひとりメシ #-[ 編集]

GWに妹が沼津に帰っていたのですが、スーパーのローカル色豊かな品物に懐かしさと同時に笑いが止まらなかったそうです。

オイラは、食料も買い込み、今週~来週の仕事詰めに備えました。
ふふ・・・2作品・・団子です。

みたらし団子なら良かったんですけどねぇ。(笑
2007/05/10(木) 01:06:43 | |すぐリン #oyCfJ0mM[ 編集]

マッシーさん
先日はぬまづ茶クリーム情報ありがとうございました。
確かに安いししかも売り出しだったので定価よりもさらに安く変えました。
抹茶好きだったら大好きな味かもしれません。
2007/05/09(水) 22:01:14 | |ひとりメシ #-[ 編集]

SBSラジオでこのぬまづ茶クリームのっぽパンの事を聞いて以来、気にしていたのですが。
ちょっと残念でしたね~。まあ、安いのですから(笑)
2007/05/09(水) 21:58:37 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/355-f92da1fa
トラックバック
