ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

久しぶりのクイーンズ伊勢丹ネタ。
クイーンズもだいぶ落ち着いたみたいで、いった日がたまたまなのか、クイーンズより、わが心のふるさと、東急ストアのが混んでいた。
それも結構驚きだ。
今回は200円でおやつではなく、お弁当を買うことに。
お弁当なのにパスタを選んでいる時点でちょっと間違っている気がする。
クイーンズ内でパスタを扱っているお店も結構あるが、今回はラコッションローゼというお店にする。
ここって有名なのか?人が結構いるのでおいしいのかも。
(後で調べたらなとりデリカだそう。おつまみのなとりの会社の子会社らしい)
ラコッションローゼのパスタ

にんにくのイラストがなかなかいい。
いかと明太子のクリームスパをチョイス。
パスタもそうなのだが、特にクリームスパは時々猛烈に食べたくなる。
もうパスタだ!!と決めたら一直線になってしまうくらい、猛烈度が高い。
ラコッションローゼのパスタ

あけてみるとこんな感じで、マッシュルームも入っていた。
明太子が入っているせいなのか、クリームスパといえどもどことなく和風で、時々舌にぴりりと感じる明太子がいい感じだ。
パスタもお惣菜もデパ地下にしたらそんなに高い値段でもないのに結構美味しいので人気が出るのかも。
ちなみに飲み物はこちら。
クイーンズ伊勢丹のペットボトル飲料

無糖のレモンソーダがあるのが嬉しかった。しかもペットボトルなのに100円前後だったし。
この界隈には飲料をディスカウントするお店はないので意外にクイーンズ穴場かも。
スポンサーサイト

アリーマさん
これはさすがに夕食用でした(笑
ですがお腹いっぱいだったので翌日の朝食に(汗)
おやつでこのくらい食べられた時代が恋しいものです(苦笑)
2007/04/19(木) 00:03:26 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ひょっとして・・・それは「オヤツ」だったりするの?
2007/04/18(水) 20:57:54 | |アリーマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/342-e2c60429
トラックバック
