ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

羽田空港でさぼてんのとんカツサンドを買った。
羽田空港ってあちこちのとんカツサンド売っているような気がする。
まい泉のサンドイッチ、万カツサンド、水泳の北島?家のメンチカツサンドイッチ、そしてさぼてんのサンドイッチ。
他にもあったような気がするけど、本当にカツサンドが多い。
万カツは食べたし、ブログには書いてないけどまい泉のサンドイッチも食べたことあるし、今日はメンチという気分ではなかったので、必然的にさぼてんに。
さぼてんのカツサンド

ANAFESTAの文字が入っているので、店頭で売っているのとはちがって専用なのだろうか?
さぼてんのカツサンド

1箱で4枚。ボリューム的には万カツのが上か。
しかし一枚の量が多いので、同じようなものかも。
さぼてんのカツサンド

サンドイッチの中のカツはさくさくでお肉が柔らかい。
ソースは甘くも酸っぱくもなく、塩味もきつくなく定番の味。
キャベツなどの野菜が入ってないのがちょっと寂しいが、肉の味に負けてしまうんだろうなあ。
学生時代、ちょっとお財布に余裕があったときにさぼてんのとんかつ弁当を買っていたことを思い出した。
そういえばひれカツとコロッケとか入ったお弁当美味しかったなあ。

マッシーさん
羽田、本当にカツサンド多いですね。万世のカツサンドおいしいですよねえ。
あれだとお酒のおつまみになりそうです。
さぼてんのカツも美味しいのですが、やっぱりおつまみよりご飯やパンに合う味だなと思いました。
美味しかったです♪
2007/04/25(水) 20:31:56 | |ひとりメシ #-[ 編集]

分かる分かる!
羽田空港はほんと、カツサンド系が多いですよね。
私は羽田に戻ってきた時にはたいてい万世のカツサンドを買って帰ります。
ちょっとぜいたくなビールのおつまみになるので。
さぼてんのカツ、衣が分厚くてサクサクでおいしいですよね。
2007/04/25(水) 20:24:53 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/337-d83d9e1d
トラックバック
