ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまに外に出られると嬉しいのだが、時間がなくてサンドイッチを買って持ち帰ることに。
閉店に近い時間だったので、お得に買い物が出来た(嬉)
ということで、今回は贅沢にもローストビーフサンドとスモークサーモンサンドを買った。
カイゼルハムのサンドイッチ

カイゼルハムのサンドイッチ

ローストビーフ。
ボリュームたっぷりのサンドイッチだ。
ここのは野菜も入っているので体にもよさそう
お肉は薄めだが柔らかく、赤身が多いので肉の味が味わえる。
野菜との相性もいい。
ここのサンドイッチはトマトが入っているので嬉しくなる。
トマトのサンドイッチはパンがトマトの水分を吸ってしまうので、自分の家ではあまり美味しく出来ないのだが、ここのサンドイッチはトマトの水分がそのままでパンがしけっていないのが嬉しい。
カイゼルハムのサンドイッチ

カイゼルハムのサンドイッチ

写真が見にくいが、スモークサーモンのサンドイッチ。
サーモンたっぷりでこれもまた贅沢。
それにしてもここのサンドイッチは具が一杯入っていてお得な気分になる。
ここのピザも生地が薄くてパリパリで具が一杯載っていておいしい。
ハムの専門店なのでハムや肉類が美味しい。
とはいえ、一番好きなのはトマトとチーズのサンドイッチだ(笑)
あれはシンプルだけどうまい。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/336-1e47de34
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。