ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

のっぽパン、春の新作かも?
ベルギーチョコ味を見かけた。
チョコ味は以前からあるのだが、ベルギーチョコはなかったと思う。
ということでまた買う。
のっぽパンベルギーチョコ

パッケージもベルギー風?

のっぽパンベルギーチョコ

中のチョコは相変わらずだが、どこがベルギーなんだろう。
ベルギー産チョコを使用しているということだろうか?
味はチョコ味が前のより強くなったような気がするようなしないような。
あんまりそういうことを意識して食べるものでもないような気がする。
一方こちらはいちご味。
のっぽパン女峰いちごミルク味らしい。
これも毎年出ているみたいだが、毎年味は変わっているのだろうか?
のっぽパン女峰いちごミルク味

なんとなくミルクっぽい気がする。
のっぽパン女峰いちごミルク味

クリームもいちごミルク色だ。
味は甘いいちごミルクだ。
やっぱりこれに関しては、ものすごく美味しいということではないが、目新しいものがあれば買ってしまうものかもしれない。
・・・ていうか、毎月別の味が出ているようだ。
追いかけるのもきりがないが、多分また買ってしまうだろう。
ついでにいうなら、いちご味、せっかくなので女峰ではなく、売り出し中の紅ほっぺに変えてみてはいかがだろうか?
売れるかも??

マッシーさん
のっぽパン、素朴な味で美味しいです。
NBの方が出てたんですかあ。
68種類もあるとは驚きです。
沼津茶クリーム、美味しいんでしょうかねえ(笑)
見かけたら食べてみるかもしれません。
2007/04/14(土) 19:19:16 | |ひとりメシ #-[ 編集]

のっぽぱん、食べたいです~。
この前、SBSラジオを聞いていたら(仕事してんのか)のっぽパンの店の人が出ていました。
これまでに68種類ののっぽパンが発売されていて、最新のは沼津茶クリームだそうです。
2007/04/14(土) 15:29:34 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]

つぶちゃん
残念ながらこのいちごののっぽは静岡産なんですよ~
女峰といえば栃木なのに。
紅ほっぺは静岡が県をあげて売り出し中の新しいいちごです。
酸味と甘みのバランスがいいと評判です。
前からある章姫も好きなんですけどね。
2007/04/13(金) 19:24:40 | |ひとりメシ #-[ 編集]
女峰ということは!?
このパンは栃木産ですね。

とよのかなら、福岡産。

紅ほっぺも栃木ですか?
2007/04/13(金) 19:21:34 | |つぶお #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/329-54157e86
トラックバック
甘みと酸味のバランスのとれた、コクのある
《出荷者》綾歌南部苺部会《規格》2L級:20玉入り×2PまたはL級:24玉入り×2P※サイズは収穫日によりますので、お客様にはお選びいただけません。ご了承下さい。《賞味期限》冷蔵保存して下さい。生ものですのでお早めにお召し上がり下さい。《発送》専用ケースに入れてク
2007/09/05(水) 11:11:29 | イチゴの感動
