ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五味八珍に新しい夜メニューが出来た。
いままでの夜メニューだと、昼のランチに匹敵するようなお得なメニューが不足していた。
一人924円でラーメン(醤油か味噌選べる)、月替りのおかず一品、サラダ、餃子というセットメニューがあるのだが、これは2人前からの注文だ。ということで一人で行く時はどうなんだろうか、同行者がセットを拒否した時はどうだろうかなど引っかかるところが多かった。
だが今回、昼のランチには及ばないが十分おと区間のある定食が出来たので早速頼んでみた。
五味八珍の油淋鶏

五味八珍の油淋鶏

油淋鶏、ご飯、ラーメン(味噌か醤油)、漬物という組み合わせだ。
ここのお店で漬物ははじめてみた。
五味八珍の油淋鶏


ラーメンは醤油を選んだ。
五味八珍の油淋鶏

ランチでは付かない(と思った)煮卵が付いていた。
これは結構嬉しい。
油淋鶏のボリュームもランチに比べると多い。
五味八珍の油淋鶏

ここの油淋鶏はさくさくの揚げ鶏の上に酸味強めのソースがかかっていてまた美味しい。
ご飯のおかずにも合うのだが、お酒が欲しくもなる。
鶏の量が多いのでお腹一杯になる。
ラーメンもレギュラーサイズなのでこれもまたお腹一杯。
ご飯もランチより盛りが多いような。
すっかりお腹一杯だが、これも新メニュー、五目チャーハンの半チャーハンを味見する。
五味八珍の半チャーハン

いままで半チャーハンがなかったので、半チャーハンと何かという注文も出来るようになった。
これもまた嬉しい。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/328-c12f7c4a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。