ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

〆の炭水化物、略して〆炭はラーメン。
たこ焼きもいいかなと思ったのだが、やっぱりラーメン。
千日前にあったラーメン四天王に入る
結構遅い時間なのに、人もいるしお店もやっている。
この辺りは朝まで楽しめそうでいいなあ。
さすがに飲みすぎ、食べすぎなので、ラーメンはミニラーメンにした。
ミニラーメンがあるのがいいなあ。
ラーメン四天王

ミニラーメンなのに塩とんこつか醤油とんこつか選べる。
塩を頼んだが、後で醤油のが良かったかなとか思ったり(笑)
半熟卵もついてお得。
麺は細くてつるっとしている。
スープはこってりなのに麺が細いのでそんなに気にならない。
ちょっと塩っぽくて〆のラーメンにぴったり。
美味しかった~

帰りに気がついたんだけど、ここ、居酒屋のコロワイドがやってるのね。知らなかった~

マッシーさん
醤油豚骨すごく美味しそうでした。記事が楽しみです。
確かに臭みがなくて食べやすいお味でした。
美味しかったですね~
2007/04/01(日) 19:45:52 | |ひとりメシ #-[ 編集]

四天王、おいしいですよね。
私が食べたとんこつ醤油は後日アップしますので~(笑)
金龍と比べると豚骨臭さがあまり感じられなくて食べやすいと思いました。
2007/04/01(日) 19:43:51 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]

乙さんさん
飲んだ後の〆炭は最高ですね。
刀のチャーハン、聞いただけでよだれが出そうです。
2007/04/01(日) 18:29:34 | |ひとりメシ #-[ 編集]

〆の炭水化物。。。いいですなぁ。特に飲んだ後の〆炭は格別でする。一昨日も刀でチャーハンでござりました。
2007/04/01(日) 09:59:17 | |乙さん #mxEwxSdY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/317-3533ffaa
トラックバック
