ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ドーナツやチョココロッケで喉が渇いたので、生ジューススタンドで一服。
冬とはいえ、歩くと暑くなるので冷たいジュースが嬉しい。
果物屋さん直営だけあって、いろいろな果物のジュースがあるが、
ここでははずれが少なそうなバナナミルクをチョイスする。

池鶴果実のバナナジュース

池鶴果実のバナナジュース

やはりはずれなし、バナナの程よい甘さと、牛乳は絶妙な組み合わせだ。
氷が少し入っていたみたいで、あっさり飲みやすい。
水信のバナナミルクに比べてあっさりしているが、これはこれで美味しい。

さらささん
バナナオレ、あのチープな味が美味しいですね。
バナナは匂いだけみたいな。
コンビニにかけていって、バナナオレを手にしてしまいそうです
2007/03/28(水) 00:50:31 | |ひとりメシ #-[ 編集]

あ!そうだ。そのバナナオレだきっと!なんか絶妙なチープな味で好きでした。

そのシリーズって確か他の果物のジュースもあって、
それにもぜんぶ果物に顔が書いてあったと思う・・・
飲みたくなってきたぁぁぁ!
2007/03/27(火) 23:13:43 | |さらさ #-[ 編集]

さらささん
バナナ牛乳美味しいですね。確かに高カロリーではありますが(涙)
紙パックのバナナ牛乳ですか。
そのパッケージは思いつかないのですが、森永でバナナオレを出していたような気がします。
それかなあと思ったのですが、それにしても可愛いパッケージですね。
2007/03/27(火) 00:29:49 | |ひとりメシ #-[ 編集]

バナナジュース大好きです(^^
こういう生ジュースもチープなバナナ牛乳も好き。
飲みすぎると太るのが難点ですが(^^;

そういや昔紙パックのバナナ牛乳で気に入って毎日飲んでたのがありました。
パッケージもかわいくてバナナと牛乳が手をつないでるイラストなんですが・・・まだあるのかな?
2007/03/27(火) 00:22:44 | |さらさ #-[ 編集]

マッシーさん
バナナ牛乳、おうちで作られるんですね。片付け大変そうです。
私も飲みたくなってきました~
韓国のバナナウユも飲みたいです。
2007/03/26(月) 21:53:28 | |ひとりメシ #-[ 編集]

あ~、なんか今飲みたくなってきました(^^;)
本当にバナナと牛乳は絶妙の組み合わせですよね。
家でも時々作るのですが作った後のかたずけがめんどくさくて(^^;)
2007/03/26(月) 21:28:14 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/310-24917aac
トラックバック
