ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

十三グルメも終盤、宝塚ホテルのケーキやパンが売っている場所がある。
ちなみに隣は551蓬莱、すぐそばには喜八州の売店、阪急そばもある。
十三駅のホーム、お土産を買うにはもってこい。
今回は自分へのお土産としてドーナツとプリンを買った。宝塚ホテルのドーナツ

宝塚ホテルのドーナツ

宝塚ホテルのドーナツ

ドーナツとしては普通のドーナツ。
味も昔からあるような素朴かつ伝統的な味だ。
お値段は1つ100円と大変手頃。
プリンはどっしりしている。
宝塚ホテルのプリン

宝塚ホテルのプリン

外は固めだが、中はとろりとしていてなかなかの美味。
甘さもしっかりあって1つで満足できそう。
これも昔から変わらない味なんじゃないかと思う。
十三駅は、神戸、京都、どっちから来てもここで乗り換えしなくてはいけないので、乗り換え時間を使ってお土産を買うのには便利そうだ。

いぬわんさーん
プリン、2個くらい食べたいと思ってしまうのはいけませんかああ(笑)
やっぱりメタボ街道一直線かも。
2007/03/20(火) 21:12:15 | |ひとりメシ #-[ 編集]

ひとつで満足できそうってフツーは何個食うねん~~(><!?
2007/03/20(火) 21:09:21 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/305-ef47c693
トラックバック
