ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

果たして機内食はシンガポールでの最後の食事になるのか?
ということで早めの昼食をいただく。
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

まずはおつまみとドリンク。
もうお酒は飲まずにジュースで。
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

早めの昼食はチキンをチョイス。
もうひとつは何だったか忘れたが中華風だった。
大きい写真は写真をクリックしてね(はぁと)
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

帰りもパスタだった(笑)
とはいえ鶏がなかなか美味しい。
パスタも現地ではまず食べないのでおいしくいただける。
前菜の蝦がちょっと泥臭いのはプロウンミーの蝦と同じだ。
水が臭いのだろうか?
おやつの時間にアイスクリームが出る。
ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

ANAエコノミークラスの機内食、シンガポール発成田行き

どこのアイスだったか忘れたが、バニラなのに豆乳の味がする。
頭の中がバニラだったので、残念としかいいようがない。

wakwakさん
豆乳味は写真のアイスです。
どこのだかわかりませんが、後味が豆腐なんですよ。
バニラだと思ったんですけどねえ・・・
オーストラリアには美味しい豆乳アイスがあるんですね。機会があったら食べてみたいです。
2007/03/12(月) 23:16:27 | |ひとりメシ #-[ 編集]

豆乳アイスってもしや、トウフ・ロワイヤルですか?!オーストラリアに本当にそういうのがあって美味しいのです~。同じ物かしら?
2007/03/12(月) 23:11:49 | |wakwak #mQop/nM.[ 編集]

マッシーさん
チキンはにんにくと胡椒が効いてピリ辛で美味でした。
左上のはたしかレアチーズケーキだったと思います。
見た目は冷奴ですねえ(笑)
アイスはヘルシーでした(笑)
2007/03/12(月) 20:12:44 | |ひとりメシ #-[ 編集]

このチキン料理は私の好きな味付けかも~。
左上のはまさか冷やっこじゃないですよね(^^;)
豆乳味?のアイス、ヘルシーで良かったと思いましょう(笑)
2007/03/12(月) 20:07:40 | |マッシー #uoSKjgR6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/297-bb9bd665
トラックバック
延辺料理『青香元』@福富町 ~羊串が「ネットで評判」らしい~
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s00010.jsp最寄駅:日ノ出町 / 桜木町 / 関内 / 伊勢佐木長者町 / 馬車道料理:北京料理 / 韓国料理採点:★★★★☆一人当たりの支払額(税込み):3,000円~5,000円用途:夕食二ヶ月ほど前に忽然と福富町の裏通りに出現....
2007/03/12(月) 00:37:43 | 横浜ほにゃらら日記
