ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

ほんまさんのブログがご縁で、いぬわんさんにもリンクいただきました。ありがとうございます。
551のあんかけ焼きそばで、こんなにお話できる方と知り合えるなんて(^^)
おいしいものいっぱい、お酒の情報もある、いぬわんさんのブログです。
犬悔いhttp://inu1.cocolog-nifty.com/blog/

今後ともよろしくお願いいたします。

みなさーん、やっぱり私のブログってハードな食べ物ばかりですかぁ?
テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

アリーマさん、ありがたいお言葉ありがとうございます。
5年後の自分が「あま~い」って言ってそうです。

今後ともよろしくお願いします。
2006/06/09(金) 19:31:03 | |ひとりメシ #-[ 編集]

大丈夫、あと5年もこの暮らしをすれば「あ~あんなかわいいこといってたっけねぇ」とか、言いたくなくてもいうようになる、と、思う・・・。

また遊びにきまーす。
2006/06/09(金) 02:24:01 | |アリーマ #-[ 編集]

(´д`)~
2006/06/09(金) 00:33:30 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]

がんがんたべますぅ~
でもあんまり大きくなっても・・・恰幅の良い女のブログにしなくちゃなので(笑)
・・・でももう十分恰幅がいいかも(滝汗;)
2006/06/09(金) 00:07:35 | |ひとりメシ #-[ 編集]

おおー
がんがん喰ってじゃんじゃん飲んで大きくなろう(´д`)!
2006/06/09(金) 00:04:55 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]

ハードさは、いぬわんさんやほんまさんにはかないません。
でも今年の目標は一人でさくっと飲みに行くことです。
さくっと立ち飲みとか、バーでカクテルを頼むとかあこがれてます。
そしたらもっとハードになれるかも??
2006/06/08(木) 22:28:25 | |ひとりメシ #-[ 編集]

いえいえ、どういたしましたー。
いっしょに立派になろうじぇい~。
ひとりメシさんの、ほんまさんやワタクシよりはマシ、ですが(´д`)。
2006/06/08(木) 22:22:05 | |いぬわん #wDJkNCt.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/27-3ab7bce0
トラックバック
