ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの五味八珍ランチ。
最近はランチを食べに行かないのでご無沙汰だった。
ここのランチは土曜までやっていて、しかも午後3時までやっている。
遅めの昼食にも対応していて助かる。
ランチは580円(609円)で、定食は週替わりでAランチとBランチがある。おかずとご飯とラーメンが付いてしかも、ラーメンは味噌と醤油を選べる。
この日は大好物のエビチリだったので迷わずエビチリで、ラーメンは味噌を。
五味八珍のエビチリランチ

ここのエビチリは海老といかと卵が入っている。
卵はかさ増し用かもしれないけど、卵が入るとまろやかになるし、ご飯のおかずにもなる。
五味八珍のエビチリランチ

そしてご飯に合うのはやっぱり味噌ラーメン。
五味八珍のエビチリランチ

具はネギ、めんま、チャーシューとシンプルだが味噌と出しのバランスがなかなかいい。
これだけでもボリューム満点だが、ライスのおかわりは無料だ。
このランチ、かなりお買い得だと思うのだ。
スポンサーサイト

アチャコさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
味噌ラーメンとライスは最高ですね。明太ライスもチャーシューライスもおいしそうですが、味噌にはライスですねえ。
アチャコさんのひとりメシ情報も是非お知らせくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
2007/02/04(日) 00:44:09 | |ひとりメシ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。アチャコと申します。ひとりメシさんの食に対する男前っぷりにシンパシーを感じ、思わずコメントを書かずにはいられなくなりました。
私も味噌ラーメン&ライスやってます。時々遠慮して明太ライスやチャーシューライスにしてしまうのですが、味が濃くなってしまうので、やっぱり味噌にはライスですね!私も週末と夜はひとりメシなので、ひとりメシしたがらブログ楽しみにしてます。
2007/02/03(土) 22:11:06 | |アチャコ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/258-59a4ba9c
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。