ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

墨繪のパンをいろいろ買った。
いつもは行く時間が遅いので選べるパンが少ないのだが、今回は時間が早かったのでいろいろ買えた。
まずはりんごパン。
冬シーズンしかないみたいだが、甘く煮たりんごが入っている。
生地のもっちりとした感じにしっとりとしたりんごが良く合う。
墨繪のりんごパン

次は玉ねぎパン。
玉ねぎとチーズが入っているそうだ。
玉ねぎの香ばしさとチーズの香りが良く合う。
墨繪の玉ねぎパン

切ってみるとこんな感じ。
気泡がおいしさの秘密だろうか。
墨繪の玉ねぎパン

そして角切りチーズがたっぷりのチーズパン。
墨繪のチーズパン

パンが重いのでびっくり。
これも生地のもっちり感と程よい固さにさっくりしたチーズの感触がいい。
そんなに安いパンではないといわれればそうなのだが、たまに買うにはちょうどいいかも。
もっちりパンなのでそんなにいっぱい食べなくてもお腹いっぱいになるし(笑)

和生姐姐ですさん
コメントありがとうございます。
ここのパンを買うか、豆とろうでソフトクリーム食べるか迷います。
両方買えばいいんですけど(笑)
今後ともよろしくお願いします。
2008/09/26(金) 17:19:10 | |ひとりメシ #-[ 編集]
新宿の美味しいパン
はじめまして^^
ここのパンはついつい買ってしまう美味しさがぐっとつまってて
ワタシは大好きです♪
隣の「豆とろう」のソフトもいいでうよねv-218
2008/09/25(木) 18:47:45 | |和生姐姐です。 #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/238-5d32e3e6
トラックバック
