ひとりメシの友ブログ

女子ひとりで食べるおいしいB級グルメをご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新宿西口おやつ対決も4回目、まだまだご紹介できるものがアルというのが新宿駅のすごさだ。
今回はメトロ食堂街の隅の方というか、もう駅の構内に近い場所でやっている100円ケーキのお店から。
このお店、テレビでも紹介されていていつもお客さんがあふれている。
でも最近100円以上のケーキが増えていて、ちょっと寂しいと思っていた。
確かに原料も人件費も上がっているので、100円で何でもやっていくのは難しいと思う。
その中でも頑張って100円(105円)でやっているのがこのコロネ。
中にはクリームがたっぷり。

メイプリーズのチョココロネ


チョコのを買ったけど、チョコクリームがしっかりしていておいしい。

メイプリーズのチョココロネ

周りの生地はパイ生地で、クリームのしっとり感とパイのサクサク感があう。
このお店、他にも105円ケーキはいろいろあるが、何か一つ買うとしたらこのコロネがコストバリューが高いと思う。
もちろんチーズケーキとかもおいしいけれど。
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://hitorimeshi.blog67.fc2.com/tb.php/237-d6e5f345
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。